食欲を抑えるダイエットサプリ「フルベリ」を試してみました (北海道 20代女性 パート)

ダイエットをしたいと思っているけれど、ついつい食べ過ぎてしまう、間食がやめられない、食欲があって困るという方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめのサプリメントが「フルベリ」です。

「フルベリ」には、食欲を強烈に抑えるレプチンが配合されています。

レプチンとはアフリカンマンゴーの種子に含まれる成分です。ホルモンを活性化させて脳から満腹中枢への指令を届きやすくする働きがあるので、食べ過ぎを抑えるだけでなく、お腹が空きにくくなります。

もちろん、ダイエット効果が期待できる成分も配合されています。

脂肪を燃焼を促進させて代謝を良くするアディポネクチンや、脂肪を分解するリパーゼ、タンパク質を分解するプロテアーゼ、でんぷんを分解するアミラーゼなど、300種類以上の熟成された酵素などです。これらの成分は代謝をアップさせて、ダイエットの成功へとサポートします。

「フルベリ」は、続けることで効果が現れます。そのため、料金がお得なとくとくコースで申し込むのがおすすめです。

とくとくコースなら、初回は送料のみで実質無料、2回目以降は送料無料で通常価格の30%オフである3,980円(税抜)で購入することができます。

5回目以降なら解約も可能です。

食欲を抑えたい方や効率の良いダイエットを考えている方は、「フルベリ」を試してみてはいかがでしょうか。