食欲を抑えるフルベリの成分と効果について

フルベリは、今までダイエットをしてもなかなか食事管理ができなくて、食欲を抑えられない、途中で挫折してしまう、リバウンドしてしまう、という悩みを持った方にとって強い味方になってくれます。

理想の体重になるためには、食欲を抑えることが重要です。

フルベリに含まれるアフリカンマンゴーにはダイエットを強力にサポートする力があります。

まず、アフリカンマンゴーに含まれるレプチンという成分が、満腹中枢に働きかけて脳にお腹が満足している、というサインを送ることで食べすぎを防止してくれます。

食べたい、という欲求がおさまると自然と我慢しなくても食欲を抑えることができるので、ストレスとためることなく続けることができます。

その他にもアディポネクチンという成分が脂肪の燃焼を促進する作用を持っており、代謝を上げて脂肪を燃えやすくしてくれます。

代謝があがると、余分な脂肪を体内に溜めることなく脂質異常の予防や改善に役立ちます。

また、中性脂肪の減少やコレステロールの正常化、糖尿病の予防効果も期待できます。

フルベリには食欲を抑えたり脂肪を燃焼しやすくするだけでなく、含まれる発酵エキスが腸内環境を整えて、体の中の老廃物を排出しやすくしてくれます。